見出し画像

自分が作家であることを自覚した瞬間

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。

毎月の給料が右から左へ流れて行ってしまうサラリーマンに副業や投資で裕福になる方法をレクチャーし、世界3大言い訳である「お金がない」「時間がない」「自信がない」の呪縛から脱出した裕福な人生が送れるよう、お手伝いさせていただいております。


昨日、久々に通帳を記帳しましたところ、なんと、数日前にClover出版から初回の印税が振り込まれていることが分かりました。

印税が振り込まれたということは、自分がまぎれもなく作家であることに他なりません。

これまでも、多くの方から「本を買ったよ」「読んだよ」「レビュー書いたよ」「サインください」とお声がけいただき、自分がビジネス書作家としてデビューしたことは自覚はしていたのですが、印税を受け取るとさらにその自覚は強まっていくのですね。

多くの方々のご協力あってこそ、ビジネス書作家としての人生を歩み始めることができ、大変感謝しています。

だからこそ、2作目も商業出版できるよう、日々活動していきたいです。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。


▼晴れて小林もビジネス書作家となりました!
 ご購入はこちらから


超初心者向け副業術

https://amzn.to/3X9Hw1y


▼古今東西の富裕層が例外なく実践してきた
「究極の資産形成術」をあなたの手に!


↑ セミナー動画をプレゼント中!

https://www.reservestock.jp/subscribe/176290/210738


▼今年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

http://fpshukran.xsrv.jp/studylineup/moneysommelier/


▼リッチなサラリーマンになるためのメルマガ一覧





よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。