見出し画像

お陰様で読後の満足度が高いようです

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が生活費や子どもの教育費に消え、夢を叶えるどころか老後の資金対策すら不安な状態にあるサラリーマンたちに、副業や投資に成功して経済的な自由を得て夢を叶えまくる人生に変わるよう、微力ながらお手伝いしています。


昨年末、12月24日に刊行された拙著『超初心者向け副業術』(Clover出版)のレビューを次々といただいています。

本当にありがとうございます。

執筆にあたり、Clover出版の編集長から、

「自分が伝えたいことを自分の言葉で書くのが一番、とくに初めての著書なら自分で書くことをおススメします」

と言われたので、一切ライターに頼まず、自力で原稿を書き上げました。


私は、全国の、全サラリーマンが副収入を得るようになれば、家計が潤って家族に我慢させることが減り、サラリーマンとしての心の余裕ができるから仕事の質も向上し、やがて世の中が明るくなると思っています。

また、そんな親の背中を見て育った子どもたちは、未来への希望を大きく持てるようになり、将来の職業を安定しているかどうかで選ぶことは減ると思うのです。

「ならば、副収入を得ることの良さ、副収入を得るためにすべきこと、9割の人が失敗する理由、それを回避するための思考法を世に伝えねば!」

全サラリーマンに届けたい一心で執筆しました。

幸い、届いた方からは、このようなレビューをいただきました。

★「副業のノウハウ」以上に大切な「副業の思考法」をわかりやすく詳細に解説した秀逸な書

★極めて実践的・具体的方法論のみならず、生活を守るための指南書になるかも

★ 何度も読み返したい一冊です!

★令和型の喝入れ本

★副業をしたい、又は失敗したサラリーマン必読

★サラリーマン必読の一冊 副業のイメージが変わりました

★分かりやすい‼️

★「副業で本業の悩みを解決」に納得!

★副業をはじめる前の人も副業中の人も挫折した人も参考になる

★令和型のサラリーマンとは?
 最強の働き方にアップデートしたい方の必読書

★著者の人間関係構築スキルが役に立つ

★ 副業の成否は「思考法」で決まる

★サラリーマン希望の星

★思わぬ落とし穴がわかりやすい

著書はまだ、世に出たばかり。

コツコツ情報発信に努め、広めていきたいと思います。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。


▼晴れて小林もビジネス書作家となりました!
 ご購入はこちらから



よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。