見出し画像

リライブシャツが届いて1週間が経ちました!

おはようございます。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


世のサラリーマンたちが、副業禁止や転職の壁に諦めることなく、お金持ちになれるよう私がこれまでに培ってきた副業や投資についてのスキルやマインドを情報発信しています。


連休中に、待ちに待った「リライブシャツ」が届きました!

「令和の虎」で有名になってから、注文が殺到しているようで、私が注文してから届くのに1ヶ月半かかりました。

すごいですね。

リライブシャツについて注文前に調べて書いた記事がこちらです。

届いてから1週間、様々な場面で着てみました。

まず、届いた時に、例の4つのチェックをしました。
(上の記事の中に貼ってある2つ目の動画をご覧ください)

寝る時に着ると、いつもより熟睡します。

起きている時に着るとリンパや血液のめぐりが良いのか体温が上がり、いつもより姿勢がよくなります。


ちなみに、これは敏感な人でないと伝わらない感覚ですが、私は着た初日に「エネルギー酔い」をしました。

温泉でのぼせた感覚に近い、と言えば通じるでしょうか。

レイキのアチューメントを受けた方なら伝わるかもしれません。

それだけ効果があるということです。

本業、副業、投資のすべてにおいて高いパフォーマンスを実現させたければ、やはり身体が資本ですよね。

しばらく、リライブシャツとはお友達ですね(笑)

今度は、家族用にも注文しようかと思います!


最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。





よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。