凄い!ミヤハラ農園の「にんにく卵黄」!

こんばんは!
お金のソムリエ協会で認定講師をしております
小林です。


先日、ミヤハラ農園の凄い「にんにく卵黄」が届きました!

無農薬水耕栽培で育った発芽にんにくと
自由に歩き回っている健康な鶏の有精卵のみを使用して
作られているので、市販のようなカプセルはナシ!


なので、200mg中200mgが中身なのです!

ソフトカプセル入りのにんにく卵黄は、
中身を充填するために使われる油や酸化防止のミツロウなどが
あるので、1粒が400mgあっても中身は100mg程度です。

画像1


で、なぜ、これを知ったかというと、あのYouTube番組の
「令和の虎」の志願者として宮原さんが出演されたからです。


私が知らなかっただけで、宮原さんは、メルカリで人気の農業従事者だったんですね。

こんな記事もあります。

すごいですよね。

そして、お買い求めは、こちらです。

「令和の虎をみた」というとお得なサービスが得られますので、
令和の虎をご覧になってから、お申し込みください(笑)


令和の虎の宮原さんの回はこちらです ↓↓↓

3話で完結するのですが、この1話をご覧になれば2話目もおススメに出てくると思います。


これから「にんにく卵黄」を2週間チャレンジして、健康状態の変容などをこちらで報告させていただきますね。



【プレゼント】
読むだけで裕福になるための道筋が見えてくる小冊子を
メール講座にご登録されたアナタにプレゼントします!

本文を追加



よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。