あの業界、意外と儲かるのでは?

こんにちは。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。

毎月の給料が右から左へ流れて行ってしまうサラリーマンに副業や投資で裕福になる方法をレクチャーし、お金と人に媚を売らずに自立した生き方のできるサラリーマンとして豊かな人生を送れるよう、協力させていただいています。


しばらく、とある人間関係に悩んでいたのですが、ようやく解決して無効になりました。

デリケートな案件なので、下手に知人には相談できず、プロのカウンセラーに相談しました。

また、いつも観る開運系YouTubeチャンネルに、占い師がコラボで登場したので、それを機に、(普段は触れもしない)占いの業界に首を突っ込んでみました。

そこで分かったこと。

それは、他人に堂々と相談できないジャンル(ネットでこっそり検索してしまうようなジャンル)は、思いのほか儲かっていること。

こと、占いにおいては、アプリで気軽に相談できる体制にして、質疑応答のように何度もコミュニケーションを繰り返させることにより課金を増やしているところが非常に儲かっています。

相談事を送る際、10文字ごとに200円とか、アドバイスを受け取る際も同じようにすれば、気づいたら、1万円以上課金するなんてこともあり得ますよね。

本来、占いに頼るのは、先が見えない不安が拭えないから。

当然、先が見えないような悩みを抱えている人は、そう簡単に先が見えないから、常に不安と一体になっています。

だから課金が続いていくのだと思います。

占い師、やってみたいなあ、と思いました。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。


▼晴れて小林もビジネス書作家となりました!
 ご購入はこちらから

https://amzn.to/3X9Hw1y



▼古今東西の富裕層が例外なく実践してきた
「究極の資産形成術」をあなたの手に!

https://www.reservestock.jp/subscribe/176290/210738

↑ セミナー動画をプレゼント中!


▼今年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

http://fpshukran.xsrv.jp/studylineup/moneysommelier/


▼リッチなサラリーマンになるためのメルマガ一覧


https://youtu.be/1ZD4LBJjDZ4



よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。