見出し画像

マヂカルラブリー野田クリスタル×安達健太郎=漫才

2018年に開催した、僕が創ったネタを僕が尊敬する芸人と披露する『カケル 』というライブで、マヂカルラブリー野田クリスタルとの漫才用に書き下ろした漫才台本です。

野田の変な動きが分からない為、「読み物」として楽しんで頂けるかどうかは分かりませんが、良かったらお暇潰しにどうぞ。

野田クリスタルを想像して読んで頂けると、笑けてくるかと思います。

マヂカルラブリー野田クリスタル×安達健太郎=漫才

安達「安達です。」
野田「僕です。」
安達「吉本の先輩後輩です。」
野田「(安達に被せて)ぼ~く~です。」
安達「お願いします。」
野田「(安達に被せて)僕で~す。」
安達「(つっこみ)まぁ、頑張って漫才やってい
   きましょう。」

ここから先は

2,105字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?