見出し画像

気がついたらまた食べたくなる

一人暮らしだと、料理も適当になりますが、たまたまSNSで見かけたレシピが美味しくて、最近リピートしています。

それも、「大根おろしとツナのパスタ」
なんともシンプルw
これがとても美味しいんです!

私は小麦を避けているので、グルテンフリーの麺を使います。ちょい贅沢w

↑これが近所のイオンにあるのですが、
カルディに置いてあるグルテンフリーパスタより、こちらの方が私は食べやすいです。(イオンよりお得なので、試したい人は上のリンクからどうぞ)

↑カルディのはもちもちした感じ。
どちらも小麦ほどのコシはありませんが、気持ちアルチェネロ(上のやつ)のパスタの方が小麦に近い気がしてます。

これに大根おろしとツナをのせて麺つゆサッとかけると完成。
緑が足りない時はシソ。ダイエット中は麺を減らしてかいわれ大根乗せたら完璧だと思ってますw

本当に美味しいので是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?