【妊婦健診】28週6日お腹のエコー

元小児科医、2歳の息子の子育て中のかいママです。

今日は妊婦健診に来ています。

今は28週6日で8ヶ月に入ったところ。
今日はお腹のエコーの検査がある日です。

今、放射線の技師さんと
主治医の先生にエコーを診てもらいました。

なんかね、、、
心臓が通常の見え方と
違うところがあるとのこと。

急遽他の先生にも診てもらうことになり
今エコーの検査を待っています。

不安で落ち着かないので
noteに今の気持ちを書くことにしました。

妊娠糖尿病なのに、
ストレス溜まる方が良くないと思って
甘いものも気にせず
食べてたからかなぁ?

たまにコーヒー飲んじゃったからかなぁ。

貧血だからってレバーも結構食べてたし

悪阻の時はお刺身しか食べれない時もあって
ナマモノも結構食べてた。

息子優先でお腹張ってても
無理して動いてたし、

まだ産んでもないのに、
できたら
3人目もほしいなぁなんて
呑気に考えてたからかな。

あれが良くなかったのかも、
これが良くなかったのかも、
という気持ちがすごく
グルグルしてくる、、、

とにかく健康で
産まれてきてほしい。

検査を待とうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?