ペルー最初の3日間のまとめ

3日間のまとめ。
ペルーの首都リマでの生活。

同期隊員と一緒に宿泊する生活はこの3日間だけです。

1日目の夜はかえって朝1時なのですぐ寝たので

2日目の夜の最初の乾杯があって

3日目の夜は最後の乾杯になってしまいました。

まあ、またホームステイ先のどこかのご飯屋さんででも乾杯するとしましょう。

ホテルもきれいで心配になるようなことは特になし。リマも都会すぎて何かがなくて困るようなこともなし。スタッフさんも全部日本語で対応してくれるので何も不安点もなし。

一方私の行くピウラのタンボグランデはちょーーーーー田舎だよってみんなに言われます。

銀行もないし両替所もないし大きいスーパーもないよー!って。もちろん想像上は全然大丈夫だと思っていますが、、笑

リマでの生活はつかの間のならしのようなものなのですかね。そういうペルーにちょっとでもなれる時間があるのはありがたいことです。

タフなのはこれからです、気を強く持っていこう!

サポートありがとうございます!! いただいたサポートはペルーでの活動費用、地域や国際協力についての学び、出張費に使わせていただきます。