見出し画像

やれることはたくさんある

まだまだやれることはたくさんある。
決してあきらめなくていいんだ。

最近、私はもういらない存在なのかな
と思う出来事があって
自分の立ち位置だったりとかを悩むことが続いた。

求められてないと感じると本当に力が出ないのがプロジェクター。
(プロジェクターはヒューマンデザインのタイプのひとつ)

梯子をはずされたプロジェクターはもろい。
悲しいし、どうしようもない。
今までもこんなことあったし、もう力がでない。

そんな気がしてた。

そんな時、Facebookの鈴木七沖さんの投稿に、心が洗われた気がした。

自分の状況を、誰かのせいにして被害者面してるんじゃないかって。
相手がどうであっても、自分は自分の心の赴くままに進めばいい。

やれることはある。
自分がその時にやれることを、ただ精いっぱいやっていきたい。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。 そのお気持ちが、私の力となってます。 そして、サポートまでしていただきまして、感謝、感謝、感謝でございます。 いただいたお金は、他の方のサポートをすることで循環させていきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))