見出し画像

それはとっても自然な流れでした

変化はとても自然で

今変わった!!!というよりは

自然と
ふと気づけば
いつの間にやら
ってことはたくさんある。
当たり前すぎて変化に気づかないほど!

そんな中でも
意識的だけど、でも自然だったなって変化もいくつもある

瞑想を始めたこと
瞑想を毎日するほうが自然だと感じたから

今のパートナーと一緒に暮らしてること
一緒に暮らしてない方が不自然だと感じたから

本を読まなくなったこと
読む気が全くしないから

変化した姿の方があまりにもしっくりしすぎて
自然とそっちに移行してる。

変化って頑張ってやろうとすることじゃない
少なくとも私にとってはそうだなぁ。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。 そのお気持ちが、私の力となってます。 そして、サポートまでしていただきまして、感謝、感謝、感謝でございます。 いただいたお金は、他の方のサポートをすることで循環させていきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))