見出し画像

わたしの徒然日記 10日目 5/21

今日はドライブしてきました。

「深山峡」という所に行き、川の方に降りて行って、岩を伝ってちょっとだけ上流に登りました。(ほんとにちょっとだけ、100mくらいだと思う)

私達夫婦以外は子供連れの家族が川で魚を取っていたり、大型犬を連れたご夫婦が犬を川で遊ばせていたりしているくらい。

岩を伝って川に落ちないように気をつけながら行くのはすごくワクワクしました。大人になってこんなことしたの初めてかも。

水が気持ちよかったり、大きな岩がゴロゴロ転がっていて驚いたりしていました。

その後近くの道の駅に行ってジェラートを食べて帰りました。
子どもたちはもう一緒には来ないので夫婦二人ででかけました。

そろそろ、そういう時期ですね。
夫婦仲良くて良かったと思うところです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?