見出し画像

わたしの徒然日記 5日目 5/14

娘と大阪に。
実はコンサートに行ってきました!

楽しかったな。ほんとに楽しかった。
何が楽しかったのか考えてみます。

映像じゃない、本物が見られるところ。
ほんとにいるんだーって感動する。
一緒に歌って、掛け声するのも楽しい。
その会場の一体感みたいな雰囲気が好きなんだな。
声援も可能なLIVEだったから、みんな自由に声を出していて、楽しそうに踊って楽しんでいました。
降っていた雨も後半は止んで、きれいな夕焼けが見えていました。

帰りの電車は満員で潰されそうになったけど、無事に帰って、しばらく浸ります。

それにしても、会場で写真撮ってる人多かったなー。娘が「ルール守らん大人多いな」と怒ってました。大人の皆さん、見られてますよ。

またLive行こう。
娘も今までで一番楽しいLiveだったと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?