見出し画像

わたしの徒然日記 7/29

最近、慌ただしくて投稿できてませんでした(言い訳)

8月に開催する宮島イベントのこと

個人事業主としてなにをしていくか

娘の転校手続き(私立→公立)

でも今日のお昼、何となく夫と話をしていて、
私の一番の得意なことが分かったので、ちょっと先が明るく見えた感じです。

すぐに結果を欲しがる。すぐに成功したがる。
稼ぎたい気持ちはある。どこかに勤めに出るのはあんまり気が乗らない。
だけどなにをしたらいいのか分からない。
ずーっとそんな感じで思っていたけど、
結局私のできることって、昔から夫から言われていたことでした。

一番近くで20年以上私を見ている夫なら間違いないでしょう。

よし。考えるぞ。なにをしていくか。

そんな決意の日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?