見出し画像

9/16 習志野(体の巻初日)

ネタバレありです、知りたくない人は
スルーしてね😊

ツアー体の巻 習志野公演 昼の部

セットリスト
銭湯巨人純烈王
レッツゴーラブユーチェンジ
勇気のペンライト
恋は青いバラ
ためいきエレジー
青葉城恋歌 
恋は青いバラ 
そっと涙のラプソディ
あなたは水夫
桜よちるな
大阪ロマン 
来た道行く道
純烈のハッピーバースデー
愛をください
君を奪い去りたい
(アンコール)
いつまでも忘れないから
愛言葉

新衣装登場!!
もちょっと、綺麗に撮れる距離で見てみたいっ!

期待はありましたが、ラウンドもなしー

初めから三曲、
普段見ないくらい踊っていたので、
みんな汗だく💦
最初から大変だぁぁ😂
などなど、トーク中、
裕二郎さんの立ち位置の
真ん前に座ってた方が、
汗が流れてた?の席からもわかったのでしょうね、
(多分小田井さんの)推しのキラキラうちわを
あおいでーとアピールされてて、
気づいた裕二郎さんうけとり、うちわ仰でた💕😁🫣

小田井さんメインのトーク絶好調!
現実、卒業が見えてきたね😭

推し❤️さまは、でも時々しんどそう?な、、
この週から特に過密スケジュールだしね、
療養してたとき、
髪の毛も結構抜けた、
スカルプやらしないとねーと言ってたり。😁

以前、酒井さんが手抜きダンスと言われた^ ^
こともあったけど、
今回は❤️💙さんの振りをいじりまくる。
立ち位置とかも
微妙に違ってたとか?
間違いは私は詳しくわからんかったけどねー
違ってもフォローしあってんだろね。

イケメンは振り間違っても、
何してもよくみえるから、
誤魔化せて良いよなーと、リーダー😂

下ネタも所々😂
最後らへんは?スキャンダルやらの話とか。
離婚やらの話になり、
裕二郎さんはそうなったら
金いるじゃん慰謝料払うの嫌だー😵と
笑いをとってました。
がめついといわれてる推し様❤️

個人的には、純烈王、恋は青いバラや
そっと涙のラプソディが初きけて✨✨嬉しかったです。

予定より20分押したらしく、そんなのもわかんないくらい、トーク毎度の花が咲いて、
あっという間でした!

推し❤️さまたち、
やっぱり歌う姿は最高です!
(ホントは実際の間近撮影会とかの
塩?あまのじゃくぽいのは💦いやだけどねん^ ^)

コンサート今年行くのもあとわずかだなぁ。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?