見出し画像

100日後までに痩せたい。@DAY16

今日は長男を保育園に送り届けた後、バナナのストックを切らしてしまったのでスーパーへ。


長男がご飯を食べるようになってから、
我が家にバナナがなかった日は1日もない。


長男はバナナが大好き。
朝ごはんの後、必ずバナナを食べる。
これが彼の朝の楽しみであり、ルーティン。

1歳の頃は1/3。2歳で半分。3歳になったあたりから丸々1本食べるようになった。バナナで成長を感じる。



〇朝
・米粉蒸しパン
・大福

〇昼
・サラダ(千切りキャベツ、サラダチキン、ゆで卵)
・キムチ納豆

タンパク質摂りすぎな気がするがまあ良し。
午前中にお菓子食べちゃったから脂質と糖質は調整(´;ω;`)

〇夜
・卵かけご飯
・サラダ
・味噌汁

〇体重
54.30kg(前回+1.2Kg、計-1.6Kg)


2週間記録をつけて分かった事。
1kgは日々変化する。
一喜一憂しない事。


53kg台まで頑張れ私!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?