見出し画像

メルボルン移住68日目|育休移住note

|スロースタートな日曜日

今日も冷たい風が吹くメルボルンとなりました。

おうちでお絵描きからスタート。
長女の描く『家族』の絵がとっても可愛くて。
渡豪前は、丸の中に丸を描くだけだったのに、この2ヶ月でまた成長してしまって嬉しいやら、楽しみやら、寂しいやら!

画像1

長男は長男で、絵本を複製するという難易度の高いことを、教えてもいないのに始めて、本当に驚かされます。表紙と裏表紙の全2ページが完成。

画像2

その傍ら、お腹が満たされた次男はお昼寝タイム。
このフォルムがたまりません。

画像3

|長女の日焼け止めの塗り方よ

ママのメイクの真似が秀逸すぎて(笑)

画像4

今日も大好きな公園へ出かけて、お気に入りブランコで締めくくりです。

画像5


メルボルンでの生活費に。笑