透明な螺旋

書くことにこだわるぞぅとか言っていたのに
なんと2週間くらい放置していました。毎日お疲れ様です。
そろそろテーマを決めてそのテーマを深める記事を書いていきたいなぁと思いながら、今日もただの日記を書きます。

書くぞと思いながら隙間時間にはひたすらTownshipという街づくりアプリしていました。楽しい。
飽きそうになってきている自分に気付きながらも、ダラダラと続けてます。

資格の勉強するぞーとか思っていたのに全く進んでないので3月になったら始めよう(当初は2月になったら始めると決めていた)。

そして東野圭吾さんのガリレオシリーズ、透明な螺旋をやっと読みました。

読みやすくて大好きなシリーズ。
生い立ちに触れる本は自分の過去のトラウマを呼び起こす感覚があってあまり好きじゃないのだけれど、ガリレオシリーズだから最後まで読めたかな。ガリレオ先生はやっぱり優しいですよね。とてもとても優しい。私も人のことを思いやれる優しい人でありたいなぁ、、と読むたびに思います。無理なんですけど。思うのは無料。

そうこうしている間にTownshipの列車が到着したので、また今度、、、明日も頑張りましょう、、!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,584件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?