見出し画像

宇宙戦争 H.G.ウェルズ 配信中

2021年末から「宇宙戦争」の配信をはじめました。
読み始めて気がついたんですが、けっこう長くて💦
さきほど「5」をアップロードしてようやく第一部が完結しました。
第二部は第一部ほど分量がないと思いますが、内容がけっこう悲惨で(映画でご存知のとおり火星人圧倒的)続けて読む前に、ほっこり海野十三と、新しく見つけた江戸川乱歩をひとつ、読もうかなと思ってます。

でも今回気がついたんですが、渡は時代物よりもSFのほうが好きかも。なので今年はできるだけSF寄りの作品を読んでいこうと思います。

「宇宙戦争」その1はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?