見出し画像

メリークリスマス!

こんにちは。
朗読チャンネルの不思議猫招堂です。

海野十三「三十年後の世界」全編アップしました

今週は、海野十三の「三十年後の世界」をアップロードしました。
4本の動画に分かれています。

少し前からBGMをつけるようになりましたが、今回は開始と終了時に短いロゴを表示するようにしました。開始時は、突然始まるのもなんだかなーと思ったので、チャイムのような短い音を入れました。終了時はチャンネル登録をお願いするメッセージを入れたかったので、つけました。音は、本編の余韻を楽しんでもらえたらいいかなーと思い、全体のBGMがそのまま続く感じにしています。

チャンネル登録者数が今「92人」で、年内に100人になるとキリがいいなーと思って、がんばって新作をアップしているのですが、あと1週間でクリアできるのでしょうか…💦

とりあえず、手持ちの録音素材で残っているのは、H・G・ウェルズの「宇宙戦争」なのですが、まだ途中だし、けっこう長くて完結まで読み切れるのか自信がないので、どうしようかなーというところです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?