見出し画像

BUCK-TICKのプレイリストをつくりました

Apple Musicにみっつ。

まずは35周年のファイナルともなった2023.09.17-18のコンサートのセットリストです。
わたしは9.18に行きました。
櫻井さんが本編を最後までやり切った最後のステージ。
その記憶を焼きつけたいがためにつくりました。

BUCK-TICK TOUR 2023 -異空IZORA-FINALO/群馬音楽センター


そして。
ギターの星野さん作曲のリストも、シングル収録曲とアルバム収録曲をまとめたものもつくりました。

BUCK-TICK - single/music:星野英彦

BUCK-TICK -  album/music:星野英彦

漏れや間違いがないよう気をつけたつもりですが、万一何かお気づきの方がいましたら、遠慮なくお知らせください。すぐに修正します。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,805件

いただいたサポートは今後の活動費として大切に使わせていただきます。