見出し画像

春を吸い込む

朝ラン。

年度末の忙しさから少しサボっていましたが、朝走ってきました。

今日はコースをすこし変えて春を探しに。

春いっぱいの公園を走っていると、体の内側から溢れ出てくるようなエネルギーを感じました。

途中あまりにも綺麗で、立ち止まりました。

手と鼻の穴を大きく広げて、桜を仰いで大きく息を吸い込んでみると…

周りからはちょっと危ない人のように見えたかな。

でもなんだか身体がキレイになったような気分に。

桜は咲きすぎていて、もう終わりに近づいていたけれど、その代わり木々の若々しい芽吹きが、また鮮やかな黄緑で美しかった。

春をいっぱい吸い込んで、春を愛でる。

さあ今日も仕事頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?