見出し画像

#5 あつあつのホタルイカ&白海老天ぷらが楽しめる!大好評の期間限定プラン!

皆様、いつもたなかやのnoteにお越しくださり誠にありがとうございます。
本日は、3月より販売を開始した新プランについてご紹介してきたいと思います~!

富山の春の味覚を代表する海の食材と言えば…そうです、ホタルイカと白エビ!でございますよね~!
当館では、ホタルイカと白エビの美味しさと最大限にお楽しみ頂けるプランをご用意いたしました!

ホタルイカも、白エビも、あっつあつ!!

当館の「ホタルイカ&白エビプラン」では、茹でホタルイカと白海老の天ぷらを提供いたしますが、どちらも非常に強いこだわりのあるお料理に仕上げております。
どのように食しても美味しいホタルイカですが…皆様、料理人が茹でた「茹でたて」のホタルイカをお召し上がりになったことはありますか?

当プランは、ホタルイカはあつあつの茹でたてを提供しております。

画像2

ご自身で調理して頂くスタイルのしゃぶしゃぶや、茹でてから冷やしていただくのも美味しいですが、
若旦那の細心の注意のもと茹でられたホタルイカは、香りだけで一杯飲めてしまうほどの立ち上る湯気、噛んだ瞬間に「とろ~っ!!」ととろける濃厚なワタが最高の逸品です。この食感を生み出せるのは、料理人の熟練の技あってこそ!

画像2

茹でたて熱々のホタルイカを提供している旅館は、なかなか無いと思います…!!!たっぷり7尾お召し上がりいただけます。
最初の1尾は香りを、次の1尾は濃厚な旨味とコクを、残りの5尾はもう何も考えず欲望のままにお召し上がりくださいませ。


お次は白エビでございますね!!当然と言えば当然なのですが、白エビの天ぷらもあっつあつの揚げたてを提供しております。

画像3

お客様のお食事スピードをしっかりと計算し、揚げたてサックサクの香ばしい白エビ天ぷらをお出しいたします。

画像4

からりとした薄衣の香ばしさと白エビの甘味がとっても楽しい、こちらも料理人の技の詰まった自慢の一品です!

たなかやでプランをお迷いの際は、是非とも今しか食べられない「ホタルイカ&白エビプラン」をお選びくださいませ。

「せっかく富山に足を運んでくださったのだから。」
「せっかく生地にお越しいただいたのだから。」
「せっかくたなかやを選んでくださったのだから。」
毎日毎日、口癖のように若旦那が発する言葉です。
若旦那のその姿勢と想いが、全てお料理に詰まっております。

皆様に、たなかやの料理をご賞味頂けたら幸いでございます。
まずは是非、たなかやのホームページを覗いてみてください♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【生地温泉たなかやの公式WEBサイトはこちら】

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,872件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?