見出し画像

【第228話】重力〜令和パパの育児日記〜

どうも!
2022年夏に娘を家族に迎えることができた
令和パパ(♂)です。

娘を家族に迎えることができ
成長の過程を少しまとめていきたいと思います。

パパはリモートワーク💻

今日は起こしに行きます🏃‍♂️
7時過ぎに起こしに行き、
いつものルーティンを🌀
朝んぽ中にばぁばと猫ちゃんに遭遇👵🐈
笑顔をふりまくけど、
会ってから1分は見定めタイム😂
じっーと見て品定めしてるよね🤣

部屋に帰ってからは
パパとお遊びタイム👨
今日は久々のリモートワークなので、
ちょこちょこ会おうねー😉

パパが仕事を始めるタイミングで娘ちゃん朝寝へ😪
朝寝もぐっすり寝ていたね💤
朝寝の後にパパは寝室でお仕事します💻
これぞフレキシブルな働き方🏠

オンラインセミナーに参加

オンラインセミナーを
開催している最中に娘ちゃん起床👶
おそらく娘ちゃんの泣き声も入っていたね😂
ま、リモートワークの時は致し方なし👍

テレビを見ている時は重力に100%負けている🌀
これでもかっ!
てぐらいに床にへばりついてるね😂

大学院の集まり

連日で大学院の会が夜にあるので、
お風呂あがりを担当します🛁
最近はめっきり泣くこともなくなって
パパはひと安心だよー😮‍💨
必ずギャン泣きしていた昔が懐かしいね😊

明日はQ,月末なので遅くなりそうだけど
娘ちゃんに会いたい‼️がんばるぞー💪


明日もまた娘育児の1ページを
綴っていきたいと思います。

今日もNOTEを読んでいただき
ありがとうございます。
スキやフォローをいただけると励みになります。
少しでも共感や興味を持っていただけた時は、
ぜひスキ、フォローをよろしくお願いします。


令和パパの妊活|育児Dialog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?