見出し画像

【第214話】寝顔はパパにそっくり〜令和パパの育児日記〜

どうも!
2022年夏に娘を家族に迎えることができた
令和パパ(♂)です。

娘を家族に迎えることができ
成長の過程を少しまとめていきたいと思います。

とっても早起き

今日も5時台からふげふげ
6時台に入ると完全にお泣きモードに💧

起きてからお着替えをして
パパの朝食を待ってもらう🍞
そこから朝んぽへと向かいます🚶
向かいに住んでる方とたまたま遭遇👩
向かいの方は娘さんを送るタイミングでした🚴
先日、あんぱんまんのおもちゃを
いただいたのでお礼を直接伝えることができたね😊
『おっきくなったね〜』
と声をかけていただいたね😊
距離感があったので泣くことはなく
挨拶できました😌

家に帰ってからおもちゃで遊びます♬
トイサブのおもちゃ気に入ってくれて
よかったよかった!

長い朝寝

今日は朝寝で2時間ねんね😪長くなったね!
朝早く起きている弊害ではないかしら😅
買い物もずっと起きてるのかと思いきや
まさかのおねんね💤
寝る子は育つ👶娘ちゃんの急成長期だね✨

児童館にもあるおもちゃが
特に気に入ってるみたいで
とっても激しく遊ぶ🤣
ちょっとずつ力加減を覚えよう!

夜も仲良し

家に帰ると娘ちゃんはお風呂上がり♨️
前は夜に会うと泣かれたけど
最近は泣かれることない😊
娘ちゃんの中で許してもらえてよかった✨
娘ちゃんが寝る前にコミュニケーションを取って
おやすみのご挨拶😴

野球観戦⚾︎

寝た後にはWBCを観戦⚾️
大谷とダルビッシュを観られるのは楽しいねー⚾️
今日は岡本と村上が大活躍だったね✨
吉田はいぶし銀😏


明日もまた娘育児の1ページを
綴っていきたいと思います。

今日もNOTEを読んでいただき
ありがとうございます。
スキやフォローをいただけると励みになります。
少しでも共感や興味を持っていただけた時は、
ぜひスキ、フォローをよろしくお願いします。


令和パパの妊活|育児Dialog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?