見出し画像

お前は誰だ前に居るお前だよ

相手にお前と言うけど
お前って、前に必ず居るからお前と言うんだよね?
そのお前の前にいるお前は誰なのか?

※ 【お前】検索結果
「お前」は「御前」と書く、古くは、神仏や貴人の前を敬っていう語であった。 「おそば近く」といった意味もある。 これがやがて、貴人に対して、その人を直接ささずに、尊敬の意を込めた言い方として使われるようになる。 ... 例えば、平安時代から室町時代頃までの使用例は、ほとんどがその意味である。

はい!そんな当たり前に使う言葉の面白さと響きを、感じては立ち止まるお前、ikuiroです


言葉に惑わされて生きていました

特に大好きな人に言われた言葉は【絶対的な支配】重要で、自分の意思とは関係なく、自分を支配していく感覚がありました
良いにしろ、悪いにしろ、どちらも信じてしまいます

大好きな人が例えば
「ああ、あの人ね、、あの人って酒癖悪いんだよね」とか、「私は苦手だなぁ、、こないだすごい嫌なこと言われたんだよね」など、、相手が受けた事なのに、自分の事のように想像して、更にやっかいな情がある為、カーッとなったり、落ち込んだりと、大忙しを繰り返しながら

勝手に心を閉ざす癖がありました

あれ?あの人が言うほど、嫌な感じがしない
むしろ落ち着くやん
むしろステキな人やん

感じる事が多く、、、、

考えてみたら
食わず嫌いで
用意されたものを「さーこれだけ食べなさい、安心して」と言われた物しか食べなくなっていた人生でした

その方が、ラクだったのかも?しれません


最近
全ては幻想と
全ては思い込みと知ったので
(極端かもしれません)

まやかしにまんまと乗ってしまう
素直な子は卒業です

今は「明後日方向の女」
自分がワクワクして、気分がハッピーになる事に夢中で進んでる為、興味が湧かないと、明後日方向を見つめます

それはハッキリしていて
お金持ちだから、有名だから、すごい人だから、何か見えるからの、言葉には乗らなくなりました

むしろお会いした時のその方が発するエネルギーや言葉の響きが心地良いかで判断するようになりました

マイナスの言葉にまったく反応しません
(偽りのプラスの言葉にも)


むしろ
マイナスの言葉を聞かなくなっています
マイナス言葉を聞く場合は、、「ああまだまだ私の中に卒業したい問題があったんだね」と手放すようにしています

マイナスの言葉はノイズです

響きがあまりに良くないので、聞く前からわかる時もあります

そして
一番の課題だった、大好きな人や身近な存在の人から来る言葉に惑わされなくなったこと

「あの人苦手なんだよね、みんなも言ってるよ」と、そんなことを言われたら?

みんなって誰やねん

ふーん、それ、全部お前のことだよ

って教えてあげたい
笑笑


本当のことは自分で知るのが一番意味があるので
言わないよ

へーそうなんだ?なんて、同調もしない

そう言う場合は、あっ、最近私、宇宙船に拉致されたんだよね、、って言います
笑笑

相手の思考からも、自分の思考からも
マイナスを考える事が出来ないくらいの未知との遭遇を投げ入れます
笑笑

まっ、ほんとに98パーセントくらいかな?や、まてよ、、100パーセントに近いくらいマイナスの言葉を聞かなくなりました


今を生きる
今いる私のそばの仲間たちに感謝です
私を私で輝かせてくれる
仲間だからです

周りの環境で更に変わっていくのです

ありがとう
いつも私を支えてくれて更にサポートしてくれて
わたしも、あなたを支えてるよ
さー一緒に笑ったり遊んだりワクワクしていこうね

そばに居る仲間たちには、わたし、いつも目の奥のあなたに話しかけています
(内緒だったのに、言っちゃったん)

そんな私に今出会えてるのは
この方の出会いが大きく関わっています

髪の禊師 愛太郎!!

愛太郎に髪の毛を禊いでもらってから
私の中の私が、私を待っていました

髪の毛の流れを教えてくれた時に
「髪の毛はこうやって生きて行きたいと言ってるのに、なんで無視するんだよ」と言われた瞬間

ハッとさせられたのを覚えてます

愛たんの手の指先からセンサーが(微振動の光)出ていて、私の毛穴とこれまで生きてきた情報交換をしてくれました
凝り固まっていた毛穴から風が通り、光が差し込み、空気が流れ始めました

髪(神)と対話する愛太郎に禊いでいただく喜びは体験された方にしかわかりませんが
人間で生きている限り、一度は出会ってほしいくらい
ぶっ飛んだ愛の光を手に宿した人

私の魂の仲間です


三河島駅にある小さな床屋【idoya】
愛太郎とユキちゃんとお母たんと3人で切り盛りする
床屋さん
愛太郎のお父たんの代から続く床屋さん

ここを訪れる方達は様々な職種の方が集まります
お客様が絶えない人気の床屋さんです

私はここに訪れる方達が大好きで
ここで出会った方達は、皆懐かしく、心地よく、安心する

別に話をしていなくても
安心する

魂の時間では、何回も共鳴してる方達なんだと感じる

愛太郎とはそういう古くから時期に応じて、出会っていたんだと確信しています


「さー、次は何する?」そんな言葉が出てくるくらい
面白いこと、びっくりすることをやりたくなる
笑笑

今世でも
会えて良かったよ
笑笑

愛太郎は禊意外にも更に進化を遂げ
愛太郎の手のタッチを始めたという
【命のタッチ】
【開運つむじタッチ】

人間はどうして動物と違い
身体に毛が無いのか?知っていますか?


毛に覆われることを無くした私たち

私は、毛が無いことで、身体を触ってもらう喜びや、ハグをする喜びや温かさを感じます
人間に毛が生えていたら、その喜びは無くなります

私たちは動物ではなく
人間なのです

手を繋ぐ
ハグをする
身体に触れ合うことは
生命パワーが溢れます
私は一番
大切にしてることです

でも、カラカラな方が多いのです

特に女性

日本の女性はカラカラしてます
もっと
艶やかに
日本人特有の美しくキメの細かい肌を
磨いてほしい

カラカラじゃなくて、しっとりとしてる女性に会うと嬉しくなります

日本人女性は美しいのです

ぜひぜひ
磨いて〜〜輝きましょう

身体を褒めてあげて
女性として生まれたことを誇りに思って生きてほしい
(マイノリティー含めて)

男性はその輝きを見逃さず
愛をもって触れてほしい

女性に触れる前に、7.8年くらい滝に打たれてからにしていただきたいものです

そのぐらい
私たちの皮膚、身体は、神聖な血が通う美しい存在なんです

愛太郎はその領域で髪を禊ぐ手を用いり、来るものを拒まず、待ち構えて居ますよ

笑笑

楽しいです
ワクワクします

ぜひ
その体験をされた方のことも
SNSに記載していますので
ご興味のある方は、ご覧くださいね

何にもとらわれないで、言葉の響きを奏でながら
自由に楽しくただ、ただ、存在する光でありたい

様々な美しい共鳴しあう仲間たちと
一点を見つめ
今を生きていきましょー

髪の禊師
愛太郎 ・関本愛子



【禊がれていくとは】

わたしがハサミ握ることで、嫌な思いをする人がいる。喜ばれる方もいる。

だからといってハサミを置いてしまうのではない。

わたしがわたしであることで
傷つく方もいる。喜ぶ人もいる。

あなたがあなたであることで
傷つく人もいる。幸せになる人もいる。

その認識を持つことで、
あなたがより磨かれ洗練される。

あなたがあなたを止める、そうではないのです。
あなたがよりあなたになる。光輝く。

生きていくということは
そういうことなのです。


愛太郎

https://aikosekimoto.com/
https://www.facebook.com/tarou.ai.92

愛太郎禊の予約・開運つむじタッチ・命のタッチご予約はこちらから↓

https://aitarou39.wixsite.com/tokoyajoshi/blank-r31sz

そして、私たちの、天・空・地の祭り
2019年よりスタート
大地、土地、家、人、物、全てを浄化し全ての命を手放し光へお返しする舞台でありご神事のご依頼も承ります。どうぞご相談ください。皆であなたの今をそして、未来と過去を祝いましょう

天・空・地


YouTube

https://youtu.be/LzDHKy0-biE









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?