見出し画像

「世界の快適音楽セレクション」

ラジオNHK FMで毎週土曜日朝9時から放送されている「世界の快適音楽セレクション」で、私の投稿したメールが採用されており、聴くことができます。
6月11日(土)の回、テーマは「露出多めの音楽」の冒頭です。また、よりによって色っぽいタイトルの回でしたね笑

ラジオネームは「ボンッキュッボンッ」。

らじるらじるから聴き逃し配信で、一週間限定で聴くことができます。
もし、ご興味ありましたらどうぞ♪

1985年にヒットしたティアーズ フォー フィアーズの「ルール ザ ワールド」(最近カバーしたロバート・グラスパーの同曲も含む)について書いています。
音楽についての専門的な話ではなく、日常のエピソードというか感想です。


「世界の快適音楽セレクション」は、まだ聴きはじめて数ヶ月ですが、音楽好きの私としては、ジャンルを問わず様々な音楽が聴けるので、毎週楽しみにしています。

ゴンチチのお二人がパーソナリティです。

お二人の語り口がほのぼのしていて、リラックスできます。
ちなみにこの番組で、ロバート グラスパーを知りました。
私にとっては、新しい世界の入り口みたいな番組です!


noteを始めて一週間経ちます。

皆さまにお訪ねいただき、読んでいただき、スキ♡やコメント励みになっています!

ありがとうございます!!

素敵な休日をお過ごしくださいね。


いただいたサポートは、さらなる文章力の向上のため、書籍の購入に使わせていただいております。 いつもありがとうございます! 感謝✨✨✨✨