見出し画像

【満席】2023.2.26 sun. 大阪撮影会のご案内

いつも私のsnsを見てくださっている皆様
公式ラインご登録の皆様にお知らせです

2023年2月26日(日)に大阪市内のスタジオにて撮影会を行います


大阪撮影会、満席になりました!

\ 大阪撮影会、ご感想「ばらちゃん」/


自然光に照らされ、【ワタシ】を見つけ出す50分間

自分自身に対して
「魅力的で在る」

と全身から思える、そんな経験が、どのくらい在りますか?

今までで、延べ150人の女性を撮影
その一人ひとりと向き合ってきて

「どこか、人と比べてしまい
自分自身を楽しめていない」

「忙しい毎日の中、自分と言う存在が
ぼやけてしまい、分からなくなっている」

そんな心の声を、沢山聞いてきました。

ですが、写真撮影を通して
【外側】から向き合って行くと

確実に貴女の中には
【魅力】と言う”光"が存在しています。


その、"光"に輪郭を持たせ
【なりたい姿】【在りたい姿】
に耳を傾けて、写真を撮って明確にする

そして、憧れる【誰か】になれることが
本当の"美しさ"ではなく

誰とも比べることのない
自分自身で在ることが一番の美しさだと

心から思うことができるのです。

実際に第1回目の撮影会にご参加いただいた
皆様は、このようにご感想をくださっています




・本当に写真が苦手だったのにIKUEさんの指示通りに動くとめちゃくちゃオシャレな写真になってビックリでした。細かく教えていただけてありがたかったです!


・自分では思いつかなかったり、プロならではの視点だったりで、安心して 魅せることができました。

・普通の自分がこんなに綺麗にオシャレな写真が撮れるのかととても嬉しかったです。今まで撮ってもらった写真の中で1番でした。


・以前からインスタで見ていた、いくさんの明るいふわっとした光の中での世界観がとても好きだったので、今回撮影していただけて自分もそうやって撮ってもらえたのが嬉しかったです。こんな写り方もあるのかと思いました。

・ここから始まる全てにわくわくしています。

・すごく好きな雰囲気で可愛く撮ってくださったおかげで、セルフイメージ上がりました!



もう、そこには誰かを羨む気持ちも
比べてしまう気持ちもありません。

「私は、【ワタシ】だからこそ、素敵なんだ」
と、オンリーワンの【魅力】であると
実感することができています

普段は、東京を中心に活動しています
でも、一人でも多くの女性に
本当の【美しさ】と【魅力】に出会える
その、心を揺さぶる体験を
届けたい、
と企画させていただきました。

ぜひ「自分らしさ」と言う服を
自分で選び、纏ってください

それを、「写真」と言うカタチで
【外側】から向き合うことで

【ワタシで在ること】に
喜びで満ち溢れるあなたが、そこにいます。



女性にとって
"喜び"は"美しさ"に変わります。
内側から溢れる"美しさ"はどんな
高いカメラの技術を持ってしても

表現できない、あなただけの
【輝き】なのです。

ぜひ、私と一緒に
あなた本来の【美しさ】に出会い

今この瞬間を、最大限に
輝かせていきましょう



皆様のご参加お待ちしております♡


日にち
2023年2月26日(日)

時間
11:00-15:10

撮影時間
1人50分間

人数
4名様

会場
大阪市内スタジオ
(お申し込みの方にのみお知らせします)

タイムテーブル【満席です】

11:00-11:50

12:05-12:55

③13:10-14:00🈵

④14:20-15:10🈵

♡撮影前に1時間の
カウンセリングを行います(オンライン)

「どんな服を着ていったらいいか分からない」
「写真撮影が苦手」
「表情が固くなってしまう」
「ポージングが苦手」

そんなあなたに!のべ100人以上の女性を撮影し
その経験から

・どんな「私」を表現したいか、魅せていきたいかカウンセリング
・あなたらしさが伝わるファッションコンサル
・ポージングアドバイス
・撮影メイクのポイント

を中心に丁寧に打ち合わせさせていただきます✳︎

撮影会料金33,000円(税込)
◎銀行振り込み※振り込み手数料は各自ご負担でお願いします
◎クレジット決済※paypal手数料4%ご負担お願いします

キャンセルポリシー、撮影規約
・お振込は3日以内にお願いします
・お振込後のキャンセルは致しかねます
・主宰者側の都合で撮影会が中止となった場合はご負担頂いた
振り込み手数料、クレジット決済手数料
を除いた料金をご返金いたします
・撮影時間内でお着替え可能ですが
お着替えの時間も50分の中に含まれています
・めつむり等、写真を選別し撮影後4日以内にGoogleフォトにて
 写真を納品いたします
・IKUEがセレクトした10枚を撮影後2週間以内に納品いたします
(Googleフォト)



そして今回、大阪撮影会で選んだスタジオの写真はこちら!


このインテリア、この自然光、全てに一目惚れしたスタジオです






自然光が、たっぷり入る素敵なスタジオ
都内では、この金額でこのクオリティのスタジオは
借りられません。
(広いメイクルームもあるので、ゆっくり
お支度していただけます♡

天井が高く、あなたの美しさ、輝きを更に
引き立てる、そんなスタジオです

前回行われた大阪撮影会と同じスタジオ
撮影できた写真はコチラです♡
本当に、美しく、魅力的な写真が沢山撮れました



「せっかく関西の皆さんにお会いするのだから
こんなに素敵なスタジオで、どうしても撮影会が
したかった」

という私のこだわりが詰まっています
このスタジオで是非、皆さんの魅力に出会えることを
楽しみにしています


\ その他の撮影が気になる方はこちら!
ブランディング撮影ご感想、ライフコーチ/HITOMI様/

お申し込み方法はこちら



お申し込みフォーム、もしくは
公式ラインからメッセージください♡


IKUEの公式ラインはお得がいっぱい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?