見出し画像

スタジオ撮影会ありがとうございました!

撮影会二日間終了!

来て下さった方々ありがとうございました

今年のうちに、インスタのフォロワーの方や
公式ラインご登録者の皆様にお会いしたいと
企画したこの撮影会

2日間で7名の皆さまが来てくださいました

カメラマンで活動を始めて約一年

こんなに沢山の人が「写真を撮って欲しい」と
言ってくれて、撮影会に来てくださる

「カメラマン」とインスタで検索
すると174万件も出てきて

その中から選んでもらえる

そしてこうして、実際にお会いすることが
出来る


ずっとカメラマンを夢見ていた私にとって
ご褒美みたいな2日間でした

皆さんおしゃれでセンスがあって
可愛かったー!

写真に撮られてその自分の姿を見ることは
自分を”体感”できる時間

人は、自分が思い込んでいる
セルフイメージより
実際はもっとずっと素敵なのです


写真を撮るとセルフイメージは
簡単にアップデートできます


写真を撮って自分を感じて

「私であること」に喜びで溢れる体験を

写真を撮った後は

「私で良かったー!」と思えるはずです

写真は、ストロボチェックしている
自撮り写真!

今日は曇りだったのでストロボで自然光を再現

スタジオライティングって実はとっても簡単
(凝ったライティングなんて、撮られる側は全然そんなの求めてない)

安いストロボとスタンド一つあれば、こんなに本格的に撮れるよ






公式ラインご登録はこちら。撮影会、単発撮影、フォトプラン先行でご案内!




写真作例載せています!インスタグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?