見出し画像

みなさん、どうもはじめまして!どうも、いくです!note、始めました!!

いく、note始めるってよ。

はい、どうもみなさんこんにちは~!
(夜の人はこんばんは~)
どうも、いくですー!

というわけで、タイトル通り
note始めました!

前々から、なんか日記みたいに書けるのがほしいなー、と思ってた
+7月末で会社を辞めたので新規一転なにか始めようかな。と思ったのが
きっかけで、ただいまこの文章を走り書いています。

元々、語彙力が強い人間ではないので、語彙力が身に着けばいいなー
なんてことも思ってますw(最近は配信もしてるので)


いくは、noteでなにするのか?

まあ、話してばっかだとあれなんで、
このnoteでどういうことを書くかを大まかに分けて以下3つ!

・いくの日記
〇〇行ったよ~!、〇〇食べたよ~!とか
・紹介コーナー
〇〇ってゲーム面白いよ~!、〇〇おいしいよ~!おすすめ~とか
・ゲーム情報
モンストニュースの情報だったり、クエストの攻略(できるかはわからん)だったり(まあ、弱めのGameWithみたいな?)

上の2つは、なんか若干被ってる気がするけどw
この3つをベースにnoteを書こうかな、と考えてます。



そもそも、いくって誰やねん。

あ。完全に忘れてたけど、自己紹介してなかったわw
改めまして。はい!みなさん、どうもこんにちは!どうも、いくです!

モンスト好きの23歳です!w
自分のYouTubeチャンネルで動画を上げたり、配信したりしてます!
去年からモンストグランプリも出てて、今年も出る予定です!

まあ、自分のチャンネルは、まだ登録者も30人ほどしかいないし、
去年のグランプリも、初戦で負けちゃったんですけどねw

それでも、いつかはフラパみたいな大舞台に出たいって思ってるし、
モンストグランプリで優勝して沸かせたいし、
モンスト界そのものをもっともっと盛り上げたいから頑張ってます!!


↑俺のチャンネルです。たまに、動画を上げたり、配信したりしてるので、
面白いと思ったらチャンネル登録・高評価よろ!w


↑僕が去年出たモンストグランプリの配信です。
H.D.M.LというチームでAnchor(4人目)やってました。
ちなみに、今年も同じく北海道・東北予選で出る予定です。

で、、、
他にも、ラブライブ!だったり、ホロライブだったり、
ドラクエだったり、、、という感じで好きなものというか
趣味は多いんですが、それはまた後々このnoteで書くことにしますw

特に内容もなく、ずらーーーーーーーーーーーーっと書いていましたが、
最後まで見てくださってありがとうございました!
次のnoteでお会いしましょう!
(3日坊主にならないように気を付けますw)

では、また!
バイチャ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?