見出し画像

人間関係をよくするためにあなたができることは?

こんにちは!いくです。


今日もご覧いただきありがとうございます。


8月も終わりに近づいていますが
まだまだ暑い日が続いていますね。


そして、台風が増えてくるこの時期は

自律神経が乱れている方にとっては
大変な時期でもあるのです。


いつもより体調が不安定になっている今

精神的にも不安定になっていませんか?


✅今までは許せた他人の言動が
急に許せなくなった

✅同僚がイライラしていて
自分に当たってくる


そんな状況の場合
ちょっとしたことで
大きなトラブルになることもあります。


なんでこんなことを言うんだろう

なんで伝わらないんだろう


職場や家庭など
さまざまな場所で

色々な人と関わっている以上

人間関係のストレスって
かなり多くの方が悩むものなんです。


今、公式LINEで
個別サポートをしている方でも

半分以上の方が
人間関係での問題やストレスを
抱えているようです。


私も仕事で

なんでこの人は
理解してくれないんだろう

前と言っていることが違う…

と思うことはよくあります。


そのようにすれ違うのは
なぜだと思いますか?


今日は、人間関係での
ストレス
を減らすために

どのような考え方を持っていると
あなたがイライラしなくなるのかを
お話ししますね。


人間関係でのトラブルがなくなると
あなたは毎日が楽しくなったり

誰にでも優しくできる自分を
好きになることができます。


そうなったらどうですか?


人生、楽しそうですよね?


そんなあなたに変わるために
今日は大事なことを
お伝えしますね。

ここから先は

3,951字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?