見出し画像

8月になりましたね。

今日も、8/10のトークライブの会場へ。

ピアノを弾いてるところから、
外の草木が見えてキラキラしてたり、
蝶がつがいで飛んでたり。

あぁ、こんな感じが伝わっていったら幸せだなぁ
そんな風に思ってゆったりしました。

素敵なよい場所。
あらためて、ここでできることを、とても嬉しく思いました。

画像1



画像2



画像3


8/10のトークライブ、お申込みの締切は8/5とのことです。

参加される方、お早めにどうぞ!
よろしくお願いいたします。


画像4


詳細です。

=============================
【第69会 全国作文教育研究大会 
  〜すべての子どもに 生活に根ざした表現と 生きる力を〜】
主催 : 日本作文の会 共催 : 長野県作文の会  
後援 : 長野県教育委員会、松本市教育委員会、松本市
==============================

こちらの大会にお呼びいただき、8/10(火)、歌います。
大会は、8/8(日)、9(月)、10(火)の3日間で、私は3日目の、

8/10(火) 13:20〜14:40(80分)
きたはらいく トーク&ライヴ


3日間すべてオンライン配信となり、私のトーク&ライブは、
生配信ライヴの予定です。


子どもの書いた詩に曲をつけた歌、
オリジナルの歌、
目の前の子どもや大人、空とか、、、
色々なものや出来事、人とともに ひびきあい歌ってきたこと、
学校へ行けなくなった息子と暮らして その中で生まれた曲  

などお届けします。


ご参加されるみなさんと一緒に、素敵なよい時間を、ともに創れたらと思います。


ご一緒できる方、ぜひご参加を 心よりお待ちしています。







最後までお読みいただきありがとうございます。 よろしければ、「スキ」ボタン、(もちろんフォローも♡) がとても励みになります。また、サポートしていただいたお金は、創作・音楽活動に、大事にありがたく使わせていただきます!