見出し画像

2ヶ月待って 注文の棚「tumu」が来る

好きなものが、部屋にまた一つ増えました。
大きくないけど、私の仕事部屋、作業スペース。

注文から2か月、もうそろそろかなぁと、楽しみに待ちました。
(仕上がり日を聞いて、最初ちょっとびっくりしましたが、そんなことも楽しみの一つですね。)

画像1


写真、観葉植物と似合うので、一緒に。
なかなかないので、右向けたり左向けたり。

さあ も少し部屋を 片づけよう。

画像2


お店は、もう粗大ゴミ行きか、と思っていた壊れたイスを、
新品のように修理してもらった、
ikususu FURNITURE    https://www.ikususu.com

以前、noteにも、買った当時のエピソードとともに、そのことを書きました。
「13年使ったイスが、新品のようにキレイになって戻ってきました。13年前、2007年。」 https://note.com/iku_kitahara/n/n5bf76437822e


画像3


丁寧な職人さんのお仕事に感激して、
その時ちょうどデジピ(電子ピアノ)横の棚を探していて、
ここで買うぞ!って決めたのでした。

そのあと、noteに書いたのを、工房の方が、偶然見つけました〜と、ご連絡いただいたりして、不思議で嬉しい楽しいご縁です。

工房の方のブログにも。こんなことも、とても嬉しいことですね。
こちらも、よかったら🎶
「13年後のメンテナンス」 
https://www.ikususu.com/blog/blog201211/


多くなくても、自分の好きなもの、いいなぁと選んだものに囲まれて過ごすことができる。それって、とても嬉しくて幸せなことですね。
家にいる時間が増えたし、そんな時間を楽しみたいです。


今日もお読みいただきありがとうございました。



「名前呼んで それだけで嬉しい」


マイペンライの歌 「心配ナシ!!〜きっと うまくいく〜」


「耳をすませば」




最後までお読みいただきありがとうございます。 よろしければ、「スキ」ボタン、(もちろんフォローも♡) がとても励みになります。また、サポートしていただいたお金は、創作・音楽活動に、大事にありがたく使わせていただきます!