【Spl】来ないとは思うし正直来て欲しくないけどいつか来たる日にショックを受けないためにもジェットの3種目のブキセットの名前だけガチ予想【予想を通り越してもはや予言】

I predicted a 3rd kit for Jet Squelcher❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
(文法 合っとる?)

簡潔に自己紹介

わたしはジェットスイーパーに命を救われました
ジェットのことが大好きです。いやもう、好きというレベルじゃないです。



もはや〝崇拝対象〟です。

タイトルに書いたことの理由とか書こうと思ったのですが
なう(2024/05/19 04:17:18)

眠いんで結論だけ書いていいっすか?

ズバリ?

ジェットスイーパーの3種目の名前の予想は?

↑だから予想通り越して予言なんだってば😤









ああ、ああ、あなたは美しいですね!!


ずばり〜?





ジェットとジェッカスと 誰かしら






デデン!


ボヨン



ボヨヨヨヨン









ボンヨヨヨヨ

「ジェットスイーパーヒス」
です。


待ってくれ!

ちゃんと理由も書いている

・全盛期ジェット(特にジェッカス)はヒステリックでエロいよね
・ジェットの見た目や特徴、メイン性能は地味な印象を与える(と感じるユーザーも多いらしい)ため、大人しいコって感じで良い
→特にジェットは「視点が映えない」と言われることがままある
→スプラ1・2から考えてスプラ3のジェッカスは特徴、性格と言ってもいい「トリッキー・攻撃的な」ブキセットを没収され、少しは大人しくなるように努めさせられている
→ジェットとジェッカスの更にマイナーチェンジは、彼らと別のブキであるとはいえメインが共通であり、ある意味片割れのような存在でもあるということだ。
ではつまり、3種目が、こうしたジェット自身の持つ鬱憤や特性、感情を少し共有しており、彼らの「代わりに」燃え、怒るとしたら……
→これはメタ的に『もし、いやもしも、本当にジェットの3種目が実装されることになったとして』という場合において、その根拠になりうる。


その他の理由
・ジェットスイーパーっておしりが大きい

・ジャンプ撃ちの拡散値の増加がめちゃくちゃ激しい→つまり擬人化して考えるとそれはおっぱいを庇ってるから→ジェットおっぱいでけえwww


・ジェットって可愛いよね

・可愛い子には子宮を宿らせよ
→参考として、
・オタクは子宮モチーフが好き。ボカロ曲の†考察†でもすーぐ血眼で子宮やら妊孕やらのメタファーと結びつけます。
・やおラー(または子宮崇拝主義者)はシス男子のキャラクターに,あ・え・て 子宮を搭載することもある(そしてそれはcunt化とかトラ化でないパターンであることが多い)
・オタクはなんだかんだ精巣と卵巣が好き
・子宮の外国語訳はカッコイイのばかり。そもそも「子宮」も文字がすごくかっこいいし。

待ってくれ、違うって、理由はもう1つある


突然だが貴殿はジェットスイーパーの英名をご存知ですか?

ジェットスイーパーを英語表記するとJet Sweeper
お掃除ブキだからね 

だがほとんどのブキは名前がじゃないんスよ

英語版ローカライズのジェットスイーパーの名前は、

Jet Squelcher



日本語のカスタムは接尾語だが、英語の"Custom"は接頭語だ。(Neoとかも同じ)
よってジェッカスは

Custom Jet Squelcher


ちなみにジェットをJS、ジェッカスをCJSと
ブキセットの話であると分かりやすくするために無印ブキについては V=Vanillaからとって、つまりジェむじの場合は VJS と略すようなファンダムの動きも、あるみたいだヨ☆
多分ネ★
バニラってめちゃくちゃ可愛いよナ☆





え?じゃあお前(=オレ/執筆者/うp主/てめー)の予想だと

ヒスってことはhysteria、Hystericalだから
あとHYS(ヤプーズのアルバム)だから


Hys Jet Squelcher……?


いや、違う。

"Hiss" Jet Squelcher

だ。


「ジェットスイーパーヒス」はつまるところ、ジェットにぴったりなダブルミーニングネーミングなんだよ。


行くな!!!
行かないで!


この2つを見てくれ!!!

Hiss
Jet Squelcher、 Squelch+er……じゃあSquelchの意味は?ってね。

はい。


^_^



どです?

ジェットにぴったりな名前じゃないかしら。

あ?ヒスってスプラっぽくない?

たわけが!ンなこと誰がんなこと言ったんじゃぼけ!だいたいなんじゃいスプラっぽくないとはこのばかちんが!お前どうせ未だにリッター環境とかローラーうぜーだのブラスターうぜーだのスロッシャーもチャージャーもうぜーわうぜーわフデうぜーマニュうぜーわと 結果的に次回作シューターだけにしろとか言ってんだろ?ンバーカこーれは喩えだよアホホンホンホホンホンーーーーホケホケキョ  ケケーッ そうやって上位プレイヤーにホゲついて腰振ってろ!左右方向でいいぞ!(謎の優しさ)


ジェッヒスのために
同じカスタム系列からロングブラスターネクロくんが来てくれました
ロンネク「うっす、どうも。」

↑ネクロって名前もなんかスプラっぽくないよねW

↑じゃあなんすか
カスタム系列のブキはゲームから呪われてるっていうんすか

↑あほー




ヒスノイズについて(Weblio国語辞書)

あと、それと、上記のWeblio辞書を拾ってきたスクリーンショットの通りだと、ヒス音/ヒスノイズってのがようするに、あ、あ、あるわけなんだな。

あ!そうじゃん

「音」に関する要素は何よりスプラっぽいし!

ex) メガホンレーザー、センパイキャノン、メガホンレーザー5.1ch

よって私の予想はこれにて予言となった


そういうわけでいつか来るかもしれないジェットスイーパー3種目の名前だけ予想はズバリ

あ違かった


予言は
ズバリ




ぢぇっとついーぱーかちたむ








あ、間違えた

ジェットスイーパーヒス

(英名:Hiss Jet Squelcher)

となります。

以上で当社の研究発表を終わります。ありがとうございました。

ぱちぱちばち……


もうこんな時間:なう(2024/05/19 04:31:39)

眠れる気配がしないけど疲れてるし何よりもうこれ以上内容が思い浮かばないから終わりまーす



🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑
🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙



追記
すみませんでしあ
任侠天堂さん許してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?