Noteサムネイル.00_01_32_12.静止画036

チカンは、あなたのココを狙っている!😈

皆さんは、チカンや盗撮魔を見たことはありますか🕶?

自分は、満員電車で怪しい動きをしている男性を見た時に、カメラでスカートの中を撮影📸しているのを見たことがあります。そいつの目が怖く、男性の自分でさえ怖くなりました😱。


その時は、そのチカンと目を合わせカメラにも目をやったら、次の電車でおりて行きました。


「盗撮してる!!」と捕まえて、違ったからどうしようか、ということもあるので、強く言うことはできませんでした。


今回は、痴漢が狙っているであろう場所をお伝えしていきます📢。


目次
・チカンがターゲットにする場所(電車内)
チカンが触る方法


チカンがターゲットにする場所(電車内)

チカンが狙う「有名な3ヶ所」があります。そこはできるだけ避けたほうがいいかもしれません。では、見ていきましょう。

1. ドアの付近

スクリーンショット 2020-03-05 17.05.15

降りる時や、乗る時も、ドア付近って便利ですよね。


でも「チカンにとってはドア付近が狙い目」なのです。チカンの55%以上がこのドア付近で起きると言われています。

チカン_01

ドア付近は、コーナーになっていて他の人からもよく見えません💀。



女性がドア付近のコーナーに立って、大きい男性がその横になったたらもう他の人からは何てしているかも、わからないかもしれないのです。

チカンからしたらやり放題💢ですよね。


さらに、チカンは抵抗されたらすぐに降りて逃げようとも思っています。こう考えると、みなさんには楽なドア付近ですが、危険も潜んでいるのです。


2. 車両の連結部分

チカン_02

満員電車に乗ると、たくさん人が乗ってくるので奥まで押し込まれることがあります。車両の連結部分に行くと、人目にもつきにくく、他の乗客の死角👁👁❌になっているのです。


被害を受けている女性も身動きも取れず、げられないという最悪の状況に陥るのです。さらに、チカンはわざと人並みにまぎれて車両の連結部分に行くこともあります。


3. はじの席

チカン_03

電車のはじの席は、安全だと思いますよね?実は必ずしもそうとは言えないです。チカンは

カバンを持っているふりをして女性の体を触る


こともあるのです。


女性もまさか席では、チカンはしないだろうと思っている部分もあり、声をあげる人も少ないそうです。


怪しいと思ったら、すぐ立ち上がって逃げてください🏃🏻‍♀️。

一度味をしめたチカンは、繰り返し狙ってきます。

--------------------------------------


チカンが触る方法

手の平でお尻をさわるチカンは多いと思います。


その他にも、チカンはさわる方法を身につけています。これらを知っておき、チカンされた時のために、備えておきましょう。

1. 手の甲でさわる

チカン_04

通常は、手のひらでさわることが多いと思います。(されたことはないのでわからないのですが・・・)


例えば、電車から降りる時に、


押すふりをして手の甲でお尻を触ったり


するのをなんども見たことがあります。また、傘🌂️を持ってる時に、たまたま当たったように、押し付けるチカンもいます。



なんかあったときも、偶然手の甲が当たったと言って逃げるためです。許せませんね!!。
そんな奴には、スタンプをつけて証拠を残してやりましょう。証拠があればこっちのもんです。



2. 股間をこすりつける

チカン_05

これは、電車の立っている部分が多いでしょう。

つり革に捕まっている女性の後ろに立ち、手をあげているものの、女性の後ろから股間をこすりつけている変質者です。



ここまでくると、避けるのも厳しいですね。
気づいたら、できるだけ早く場所を移動するのがいいと思います。チャックなんか開けてこすられたら、不愉快ですよね。


まとめ

💥チカンが一番悪い💥んです。チカンなんて重罪にすればいいのですが、後がたちません。それならば、奴らの作戦を事前に知っておいて、対策するのがいいと思いました✅。


以前、暴漢に対する防御方法の講座に参加したとき、これらのチカンの手段を教えてもらいました💬。これらを女性の皆様と共有し、少しでもチカン被害が減るように今回の記事を投稿させていただきました📕。


チカンが1日でも早くいなくなる💪のを祈っています!



私の記事では、自分が経験した性について投稿していますが、たまに役に立ちそうな記事📑も書いています。先日書いた、下記の内容も参考になればと思います🙇🏻‍♂️。


ここまで読んで頂きありがとうございました🙇 100円でもサポートしていただけたら、とても嬉しいです😊 今後も多くの方に、エッチで満足(オーガズム・精神的)💕していただけるように、役に立つ記事を投稿したいと思います📚