見出し画像

元気玉飛ばせるようになったよ?!

アマテル様太陽の玉を授かってから、私、元気玉を飛ばせるようになりました~✨

これは4月24日のお話です。ゆきさんが連ちゃんのヒーリングをしているようなので、お疲れかなと思い、前に私が落ちてた時にコメントのやり取りの中で神獣エネルギーを送ってくれたことがあったので私も真似してみました。

青森から帰ってきてエネルギー満タン🎵眠気が襲ってきて金粉砂嵐がやってきたその時に元気玉を二つ作ってうちの鳳凰さんと金龍さんに持たせました。

そしたら、ちゃんと届いたって!!
ゆきさんのエネルギーゲージが100%だとすると元気玉1個につき10%、二個送ったので20%回復したって報告してくれました。
この日は3つ送って30%。
弱っ(笑)

でも、ゆきさんのエネルギーゲージが半端なくおっきんだよね?!
ということにして(笑)送れるようになっただけでも私凄いヾ(≧▽≦)ノ🎵

実はエネルギーの玉作って送るの空海さんから習いました。
青いエネルギーの玉を作って頭の上から入れてくれたのです。

後で気が付いたけど、自己ヒーリングのやり方を教えてくれたんですね、これ。

私、水瀬さんの月光と鳳凰のアチューンメント受けてるから、

月の神様たちとコノハナサクヤヒメ様イワナガヒメ様のエネルギーでヒーリングする事ができたのに、ちゃんと、マニュアル読んでなかったから、全然気が付いていなかった(笑)

今回、イザナギ様とイザナミ様のアチューンメントを受けるにあたってマニュアルを読んだときに初めて気が付いたというオチ(笑)
そもそもアチューンメントが何かさっぱりわかっていなかった。

何のためにアチューンメント受けてるんだかって、本当に自分に呆れました。私は、宇宙から直感でやってくる流れに従って動いてるだけで、意味は後からわかることが多すぎるんですよね(;^_^A

そして、ゆきさんのところから戻ってきた鳳凰さん。
太陽の光の中から戻ってきて何やら口にくわえて戻ってきたのですよ。

私の手のひらにぽとっと落とされたのは光り輝く和合の書という巻物(笑)

なんですかこれは?

開けてみてもなんも書いてないんすけど?!

ちょっと~?どういうことよ!!

誰が送ってきた巻物なの~?!

実は、この一週間後に今度は天道の剣なるものも送られてきたのよ(笑)

この話はまた今度。

いったいだれが何のために送り付けてくるのでしょう?!

※全部、脳内のヴィジョンですからね。本物の巻物や剣があるわけじゃないですよ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?