見出し画像

水瀬さんのセッションとアチューメントレポ💖

1月31日のセッションレポやっとかけた~✨

実は今子供にうつされ絶賛インフル療養中。
結局忙しすぎて神様からの強制終了を頂いてしまいました(笑)
なんだか久しぶりにのんびりしてます。
今日という日は妙にいろいろな方か何かしらのコメントが入ったり連絡が来たりメールが来たりで、一日中返信してたような気がする。
のんびりというのか?(笑)
でも昼寝しながら楽しんでできたので今日はそういう日なのでしょう🎵

そんなわけで心と時間に余裕ができたので水瀬さんのレポをかいてみました~^^
水瀬さんはこちらです。

私はこれって思い立ったらすぐに申し込んでしまう(笑)
たいていその日のうちにお話しできたりします。
あかん、それに味をしめてるかも。でもちょうどお休みのいい日が今日なんですもんってことが多くって(笑)急すぎてごめんなさい。それに対応してくださりみなさまありがとうございます💖これぞ神のお導き(笑)

さて、水瀬さん、それまでもコメントのやり取りとかさせていただいておりましたが、おしゃべりしたらやっぱりすご~く素敵なお方💖
声やしゃべり方が心地よかった~✨
私がこの日は用事があって1時間ほどで終了したのですが、本当のところ息子の送迎をさぼってす~っと話していたかった(笑)

私が受けたメニューは月光と鳳凰さんのアチューンメント、そしてカードリーディングのセッションと雑談です(笑)←水瀬さんとこの雑談がしたかったのよ(笑)

いつもちゃんとメモしてなくって、覚えていること。

アイヌが出た~(笑)
金星。 
宇宙を掘り下げると記憶が目覚める。
鷹匠と会ってみてほしい。 
キリストが呼んでいるのでどこでもいいから教会に行ってほしい。パワーを引き出してくれる。
手からヒーリングをする力がある。
蓮の花。キャンドルで瞑想するとよい。キャンドルホルダーはどうかしら?

そして、最後に私から質問したのですが、ちょっとすごい出会い方をした方がいて、その方と節分に愛別神社に行くことになったのですが、その方と私はどんな関係?と聞きました。

どうやらお空の上でお互い気になっていた存在ということでした。
そしてこの時に一緒に神社にいった彼女が、私にとってお空で誓った使命を楽しく果たしていくための一生のパートナーになるだろうなという方だったのです。もうびっくり(笑)その話はまた良いタイミングが来たらするとして。

アイヌ。前々からここにかかわる場所に行こう行こうと思っておりまして、金カムしかり✨水瀬さんに言われたので早速神居古潭に行ってきました。
でも、つり橋が工事中で3月27日から開通するらしい。また春にリベンジです。でも鹿さんに会いましたよ✨
鷹匠に会うのは難しそうなのでインスタで害鳥駆除の鷹匠さんをフォローして毎日鷹を見ております。まぁ、なんと可愛いことか💖癒される~(笑)
蓮の花のキャンドルホルダーは早速買いました✨他にも大量に(笑)
イエス様にはどうやら呼ばれているようなのですが、まだ教会には行けておりません。どこに行けばいいか調べたりはしたのですが、なんかまだタイミングではないような気がして。ベストなタイミングでお導きがあるかなぁ?と焦らず待っております。手からヒーリング自分と家族にはやっております。金星と宇宙についての掘り下げはまだです(笑)
とりあえず自分でわかっていることはアンドロメダ→アルクトゥルス→シリウス→地球 とここから入ったのに最近は神様ばかり(笑)宇宙もねそのうちね(笑)神話の最初の人たちは宇宙から来てるからそこを調べたいかも。

水瀬さんのアドバイス実行しておりますよ~🎵

こちらがオススメの蓮のキャンドルホルダー。
水瀬さんおすすめの五十鈴川のキャンドルと、きれいでつい買ってしまった流星キャンドル。水瀬さん、おかげ横丁、危険です。散財しまくり(笑)

本当に楽しいセッションでした^^
そして翌日2月1日に月光と鳳凰のアチューンメントをしていただきました。

まずは受け取ったことを連絡して、その時の私の感想です。

おはよーございます(^^)昨日受け取らせていただきました!精神世界の側面に青い光がドーンときたあと、今度は金色の光がドーンときました。そのあと、竹林の前でなぜかエジプトの黒い豹と私は向き合っていて、そのあと寝てしまいました(笑)1時間半後に銀色のキラキラした龍にキラキラ光った玉を貰って目が覚めました。そのあとは寝たり起きたりの状態でいろんなビジョンがやってきましたよ。ギリシャの神殿みたいな映像に銀色の髪の綺麗な人たちがなんだか家族みたいな感じでお父さんやおねーさん、おにーさんみたいなそんな感じで優しそうに微笑んだ人たちかわるがわるでてきたり、濃いエンジ色の服を来たチベットの僧のような人達がたくさん並んで座ってる映像や、なんだかいろいろ見た気がしました鮮明に覚えているのはこんなかんじでした!体は熱くなりました!そして面白いのが、私は神様が来たあと、なぜかおならがでるのです(笑)私は体の中が浄化されて外に出されてる?って最近思っているのですが(^^)
楽しい夜でした!ありがとうございます✨

このあと、水瀬さんのヴィジョンメッセージを頂き最後にオラクルメッセージを頂きました。

ヴィジョンメッセージは私のものなので大切にしまっておきます。

いや~素晴らしかった!!本当に。

もう仮面はいらないんだって。素のままの私で、ありのままの私で💖
仮面も、いらないものは全部浄化の炎に燃やしていただきました✨

そしていただいたオラクルメッセージはこちらです💖

✩ オラクルメッセージ
✩ イオの女神
貴方は貴方自身の中にきちんと答えを持っています。
貴方が宇宙や高次元と繋がるために必要なものはあなたの内側に存在しているのです。
貴方が周りに伝えたくて仕方のないことは宇宙から届けられた大切なメッセージ。
自分自身から溢れてくる気持ちや感覚を素直に表現してください。
そうすることで貴方の力はどんどん成長していきます。
その先には沢山の可能性が広がっており、貴方が到達するのを今か今かと待ち望んでいるのです。
また百合は聖母マリアに関わる神聖な花です。
聖母マリアやキリストに関わる場(教会や建物、ゆかりの土地など)に足を向けてみると新たな気づきと可能性を見いだせることでしょう。
貴方の中に秘めた情熱で迷わず突き進んでください。

綺麗なカード。🌈が出てるし、木が素敵💖この虹色の鳥も気になる~🎵
絵をよく見たらユリがありますよね?本当にユリが私の周りによく出てくるのです~(笑)

後日、このイオの女神が気になって調べてみました。イオの女神って?

ギリシャ神話でゼウスにやられてヘラの怒りを買い牛にさせられてさまよったり、ひどい目にあっている女神さまです。そしてゼウスによって救われ、エジプトにわたりゼウスの子を産んでエジプトの祖になったそうな。っていうか、ゼウス、お前が悪いだろと思いましたが(笑)あ、これ、3次元的な考えですね(笑)イオはイシスと同一視されてたりもするらしい。

なな、な~んとエジプトにつながりましたよ(笑)

めちゃめちゃ長くなってしまいましたが、水瀬さんのレポを上げるにあたり、なんかカードを引きたくなりました。可愛いカードさんを使いたいなと思いピンと来たのデッキを選んで、水瀬さんのレポを上げるのにふさわしいカードをくださいと出してみましたよ。私はカードさんから声が聞こえるわけじゃないので
とにかくジャンピングをしたり引っかかったりしたものを出しました(笑)

読むのは水瀬さんです(笑)左から順に出てきました。

私が感じたのは、まだなんか眠ってる才能があるよ💖なんか創作してみて✨かな?(笑)

水瀬さんはどんなふうに読んだかよかったら教えてほしいな💖

素敵なセッションとアチューメントありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?