見出し画像

起業するぞ!!閏日の刻印

このイラストは、12月7日
私にとって特別な何かを感じた
おやっとさあのかおりさんと初めて出会った日の朝、
瞑想で降りてきたビジョンです。
白い大きな宇宙船の母船が見えた後この手のビジョンが見えました。

こうやって私たちスターシードは誓い合って降りてきたんですね、きっと。

ちょっと波動が下がっておりましたが
元気とエネルギーが戻ってきました~✨

直接励ましてくれた仲間。
直接ではないけれど、その発信している内容から励ましをくれた仲間。

地球上の仲間やお空の仲間。
みんなみんないろんな方法で、
大丈夫、ちゃんと進んでるよ!!ってサインを送ってくれました。

1人じゃないんだ~
一緒に進んで乗り越えていく仲間がいるんだ~✨

このローテンションの中でいただいた
最高のギフトでした💖

愛と光を放つお仕事に志願してきた勇者たち


私もみんなが落ち込んだ時はいつでも励ましにいくよ~!!
って、わりとみんな同じ時期にやられてるような印象だけど(笑)

そんなときは励ましあえばいっか~🎵

エネルギーが戻ってきたら、急に動き出そう!!って
自分の中で楽しくってワクワクする思いが湧いてきました。

さぁ、起業するぞ~!!

自分の使命に気が付いてから、必ず起業すると思っておりました。
なので、どんな名前にするかと昨年の11月にはもう決めていた(笑)

ロゴまで(笑)(笑)

シュガーラブ ワールド クリエイト

宇宙って、喜怒哀楽がなくってただただ愛のほんのり甘い世界
って聞いたことがあって、
粉砂糖をまぶした宇宙の愛の世界を地球で創造してゆこう
ってイメージです。
その世界を守護するのは金色の羽の生えた蛇さん。
金龍さんだと思ってね(笑)
そして、シュガーラブは百合の花の名前でもあります。
花言葉は 純粋 無垢 威厳 まぁ💖いい感じ(笑)
語りだすと長いのでやめます。

起業すると漠然と思っていたけど、それがどんな風に進んでいくのかその時は全く見当もつかなかったけど、今年の初めに地元で衝撃的な引き寄せの出会いがあり、その人と話していく中でなんとなくやりたいことが見えてきました。

能力を頂いて、守護もいっぱいつけてもらって、人との出会いもたくさんいただいて、それでもやるやる詐欺のただのプータローのように自分のこと思っていたけど(笑)今日さとうみつろうさんのユーチューブを聞いていて、動くぞ!!って、現実世界に落とし込んで光のお仕事をする方向性がはっきり見えたので、この思いが熱いうちに開業届を出すぞ!!

そうすれば、またサポートが入っていいように動き出す予感(笑)
宇宙頼みということで(笑)

とりあえず、ここに宣言してやるやる詐欺にならないように頑張ります💖

まず一つはっきりとやりたいことは、地元を元気にすること。
ミツロウさんが番組の中で言っておりました。しょうげんさんも言っておりました。
おばちゃんたちが笑っている場所に行くと癒される。
DNAが一番安定するのは女性の笑い声の振動。
争いがなく平和で女性たちが笑っていた縄文時代の音波を私たちの祖先から受け継いできたDNAは覚えているのです。

そう!だからおばちゃんたちが笑っている場所をたくさん作ると、自然と周りにいる人たちが癒されて平和になるはず!!

なので、私たちおばちゃんが楽しい~って心から思えるような体験をいろいろできるイベントやコミュニティーを地元で展開していこうと思いました!!そしてその輪をどんどん日本全国へ広げる野望!!
だから、みんな、自分の得意なことで私とイベントコラボしましょ~って、そこにつながります。

さぁ、楽しくなってきた!!まずは今の会社から足をあらうぜぃ✨



みんな~、手をつなご~💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?