見出し画像

初ブライアンアダムス

大学時代から大ファンだという友人が急遽帰国していたので、そしてチケットが取れたので、私は初めてのブライアン体験でした。
意外と知ってたな、曲…
Heaven が流れた時にはうっかりウルウルしました。
隣を見たら友人がニタニタ。うふふ、うふふ、と笑っていて、後で聞いたら、この曲の想い出がある人々がこんなに集まって、みんなが幸せだった当時を思い出していると思ったら幸せになっちゃったそうです。なんて素敵な発想回路。
そして当時は何にも思わず聞いていた18 till I die, いつの間にか歌詞にあった55を超えてたのね。彼も65に変えてましたが、それも遠くない将来です。
最後の方はライブで初めて見た観客の皆様が掲げるプラカードを見てリクエスト曲を3曲披露。このシステムいいですね〜 毎回スペシャルなライブになります!
久しぶりに声出しライブで立ちっぱなしの2時間半、本当に楽しかったです!
今月からライブ三昧です。
65歳になっても踊りながらライブに行ける自分でありますように!
そして得たポジティブなエネルギーを発散して周囲の皆様にも還元できるようにがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?