見出し画像

俺ら冥土さ行ぐだ/吉幾三

は〜 意欲も無エ 気力も無エ
体もそれほど丈夫じゃ無エ
目標無エ 将来無エ
同じ毎日ぐ〜るぐる
昼起ぎて薬飲み
夕食後にも四つ飲む
喜び無エ 楽しみ無エ
死にたみ一日一度来る

俺らこんな世いやだ 俺らこんな世いやだ
冥土へ出るだ
冥土へ出だなら 銭コア貯めで
冥土で牛飼うだ がっ

あ〜それ
あ〜よいしょ

は〜 友達無エ 恋人無エ
同窓会にも行きたく無エ
勇気も無エ 元気も無エ
まったぐ不参加ア俺一人
婆さんと爺さんと
家にこもって日々過ごす
用事も無エ 予定も無エ
たまに行くのは精神科

俺らこんな世いやだ 俺らこんな世いやだ
冥土へ出るだ
冥土へ出だなら 銭コア貯めで
冥土で馬車引くだ がっ

あ〜それ
そうしましょ そうしましょ
そうしましょったら そうしましょうか
はっ

は〜 意味も無エ 価値も無エ
キュー・オー・エルは何者だ?
職歴はあるけれど
二年と続いだごとア無エ
特技も無エ 資格も無エ
たまに来るのは躁期間
長所も無エ ある訳無エ
そもそも生きるの向いて無エ

俺らこんな世いやだ 俺らこんな世いやだ
冥土へ出るだ
冥土へ出だなら 銭コア貯めで
冥土に山買うだ

俺らこんな世いやだ 俺らこんな世いやだ
冥土へ出るだ
冥土へ出だなら 銭コア貯めで
冥土で牛飼うだ がっ

あ〜よいしょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?