見出し画像

グレゴリーホラーショー

 久しぶりにクラウドファンディングに参加しました。履歴見たらこれで3個目だった。思ってたより参加していなかったな。
 グレゴリーホラーショーって知っていますか?知ってる人は懐かしい!ってなると思うんですけど。3Dアニメですね。見たらあぁ知ってるって人もいるはず。一般知名度は高くないかもだけど、インターネッツでは割と有名だと思う。ちなみに地獄のシェフが好きです。
 余談ですが、同じくイワタナオミさん制作のミッドナイトホラースクールっていうアニメも面白いんですよ。キャラがかわいいです。これはアマプラにあったと思うので暇な人は見てほしい。

 そんで、グレゴリーホラーショーのゲーム作ります!っていうクラファンを支援しました。ちなみにこちらがそのリンクです。問答無用で支援する!って飛びつきました。エンドクレジットに名前載せてもらいます。わ~い!もちろんゲームもやりたかったので、ダウンロードキー付のリターンにしました。ゲームがリリースされるのが今から楽しみで仕方ありません。エンドクレジットまで進めて、自分の名前を探したいっすね。ゲームはSteamで販売予定とのことなので、クラファン支援しなくても、発売されたらゲームは買えるみたいですね。
 グレゴリーホラーショー、スマホゲームがあるんですよね。公式Twitterが動いてたから、今もできるはず?リリース直後にダウンロードしてやってたんですけど、あんまり好きな感じのゲームじゃなくて途中でやめちゃいました。ほんとソシャゲが続かない人間ですわ。

 前の好きなグミの話ちょっと続き。ポイフルのこと忘れてたわ。ポイフル最強。なんであんなに美味しいんですか、ポイフルって。だいぶ昔からあるよね。20年以上はあると思うんだけど。小さい時にもよく食べてたなーっていう思い出でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?