見出し画像

9月はじめ

 8月の日記、5本しかなくて笑うしかない。9月はもっと書けると思う。たぶんね。
 ちなStarfieldは6日の正式リリースから遊ぼうと思っています。なんかめっちゃ評判よくない?楽しみすぎる。

 ようやく「トランスフォーマー/ビースト覚醒」を見に行ってきた!
 軽く感想かくけどネタバレはありません。
 トランスフォーマー、歴代映画もチラホラ見てるんですけど、頼むから人間出てこないで…と思ってるんですよね。サイバトロンとデストロンの戦いが見たいのであって、人間側でゴタゴタしてるの興味持てない。そんで、今回の映画は人間少な目だったように感じました。その点とても満足です。
 今回はプライムのカッコよさがあんまりだな…と思ってたけど最後にちゃんと見せ場あったので、うおぉぉぉぉぉ!てなりました。途中でバンブルビーも見せ場ありましたわ。これは予想できたし既視感もあったけど、こんな格好いいシーンはなんぼあってもいいです!いくらでも見せてほしい。
 CGで車とかの機械がギュンギュンにトランスフォームするの、やっぱカッコいい。大画面でずっと見ていたい。メカの変形って小さい時から好きでしたが、大人になっても好きなものは変わらず好きですね。

 吹替え、主人公が芸能人だってことくらいしか事前情報なかったので、ミラージュでびっくりした。ミラージュのキャラとピッタリだったな。

 あとは、過去作の記憶をかなり喪失しているので、見なきゃダメだなって思いました。バンブルビーたぶん見視聴なんですよ。見なきゃ。

 最後のやつ私はめちゃくちゃビックリしたんですけど、TF好きな人からしたらそうでもないんだろうか?あんまり詳しくないのでわからん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?