見出し画像

今年これから公開予定の映画

 映画「君たちはどう生きるか」を見てきました。見てるあいだ、色んなジブリ作品を思い出しましたね。なんか詰め込んでるなって感じた。ジブリ好きなら見に行くといいと思います。
 そんでまだインディジョーンズを見に行けてねぇ!この三連休で見に行くぞ。必ず。

 まだまだ今年公開予定の映画で気になってるやつ、たくさんありますね。

ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE」7/21
 ミッションインポッシブルのシリーズ、ほぼ見たことないんですけど、予告がかっこいいのと、マーク・ゲイティスが出てるのが気になっとる。たぶんちょこっと出てるだけなんだろう…とは予想してるんだけど。

トランスフォーマー ビースト覚醒」8/4
 映画シリーズは見ている(けど内容忘れたから見直そうと思ってる)。ビーストウォーズも好きだからできれば吹替えで見たいやつ。

名探偵ポアロ ベネチアの亡霊」9/15
 ポアロ作品詳しくないけど、面白いですよね。なので見たい。ケネス・ブラナー凄いわマジで。

沈黙の艦隊」9/29
 原作漫画、読みたいと思ってて結局読んでない。これはどうなるんだろうなぁ。邦画の実写化作品、信用してないので公開後しばらく様子を見ると思う。ダメだったらおとなしく漫画読むよ。

オペレーション・フォーチュン」10/13
 ガイ・リッチーを信用している。

デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING」10/27
 やること知らなかった。あんまり期待してないけど、気にはなってます。

映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」11/3
 これはもう見に行きます。1作目がちょっと最高過ぎて、2作目がウーンってなったんですけどね。

ゴジラ-1.0」11/3
 ゴジラ好きなので見に行くに決まっている。監督を見て、おぉ⁉と思ったけど。

マーベルズ」11/10
 シークレットインベージョン1話あんまり面白くないなぁと思って続き見てません。たぶん関係なくはないよな。続きを見なきゃな……

 なんか他にもあった気がするんだけどな。12月以降のやつ、まだ発表になってない?んですかね。年末年始の公開映画も多いので、楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?