見出し画像

雑記#23/10/05

 相変わらずシャインマスカットが安いですね。また買いました。やっぱり美味い。

 最近、「何もしたくない期」というやつになっています。何もかも面倒くさくなる気分になる期間に突入してしまいました。ゲームもやりたい気分じゃなくなっており。最近はだらだらとYouTubeみたりアマプラで映画見たりして過ごしています。
 しばらくしたら「ゲームやりたい期」に戻ると思う。たぶん。
 でもアライズ終わらせたい気持ちはあるので、ちょっとやらないとなという感じです。土日にやろう。

 「葬送のフリーレン」見ました。金曜ロードショーでやっていたやつです。漫画気になってたんですけど、先にアニメになってしまったな。
 面白かったですね。これなんで初回2時間なんだよ?と思ってたんですけど、話の区切りを考えると2時間まず一気に見せるの大正解だわ……

 2023年の秋アニメをチェックしないといけないですわ。なんかもう始まってるのもありますが。見たいな~と思っているやつは以下↓です。

  • アンデッドアンラック

  • ウマ娘プリティダービーSeason3

  • シャングリラ・フロンティア

  • 葬送のフリーレン(もう既に金ローの初回を見た)

 思ったよりなかったな。
 それとドラマになりますけど、今期は月9を100年ぶりに見ようと思っています。ストーリーが面白そうだなと思って。
 あとはディズニープラスの配信ですが、ロキ2が明日からなので楽しみです。いや~待ちに待った続編ですよ。シークレットインベージョンは相変わらずまだ見ていませんので、これでMCU熱が上がって見る気分になったらいいなと思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?