見出し画像

パルテノ

 以前ヨーグルトの話をしましたが(↓の日記です)、その続編です。

 食べたことない奴に挑戦しよう!をちゃんと有言実行しました。ということで「ギリシャヨーグルト パルテノ」を食べたぜっていうお話です。はちみつ付と、マスカットソース入りの2種類を買ってみました。
 ヨーグルトっていうか、クリームチーズ食べてるみたいな、濃厚な食感。濃厚な食感に比べて、味に癖は無い。食べる前に、こういうスイーツなんですよ~で出されたら信じました。はちみつ付きとソース入りだったから、ヨーグルト自体に甘味が付いていなかった。今度は「プレーン加糖」を食べてみたいかな。

 食べたことない、まだ見ぬ他のヨーグルト達も気になってきました。引き続きいろんなやつに挑戦するぞ~~~

 呪術廻戦を読み直し中です。死滅回遊始まってから訳わからん…になって、ほぼ読んでない状態だったんですけど。なんか最新刊で一区切りつく感じだそうなので、一気読みをしてます。まだ18巻あたりです。が、マジでちゃんと読んでないことがわかってびっくりしてる。16巻の内容とかほぼ初見じゃね?くらいの感じだった。どうなってるんだってばよ。買ったらとりあえず流し読みくらいはしてるはずなんですけどね。こんなストーリーだったんですね。好きなキャラが死んでしまってから、続きを読む気力が削がれてしまっていたんですが、かなり時間も経って冷静に読めているのかもしれない。

 今日はこれからVIVANTだ!楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?