見出し画像

暑過ぎる

 ここ数日ずっと暑いですね。全国的に暑いようで。北海道もクソ暑かったです。いや、現在進行形でまだ暑いです。今日は少しだけマシでした。なんかまだ数日暑そうで本当に嫌。
 道民は夏を舐めてるので、クーラー無い家も多いんですよね。地域によっては東京と変わらないくらい暑くなるところもあるし、年々普及率は上がっているはずですが。そんでまぁ我が家はクーラーなんていう文明の利器はありません。窓を開けて扇風機を稼働させています。窓を開けるのも限界があるんですよね。外の湿度が高いので、開けても不愉快な空気が入ってくるだけなので。除湿器あるんですけど背面からの排熱を考えると暑い時に使うもんじゃねぇなって感じです。除湿できるクーラーが欲しい。でも賃貸なので勝手に付けることできんですわ。ワハハ。
 ポケモンスリープを始めたので、日に日に睡眠時間が短くなっているのが可視化されています。ネロリ博士にキレられる日も近いのではないか。

 このニュースなんですけど、ぜひとも動画を見てほしいです。

 めっちゃ面白い。なんだこれ。点滅までは耐えられたんだけど、Xが4分割で逆時計回り順で光り始めてダメだった。置こうと思ったのはイーロン・マスクなんだろうか?せっかくだからロゴ看板をLEDでピカピカ光らせたろ!と思ったのは一体誰なんですか??どんな会議をしたらこの看板を置くことになるんです???田舎なので、こんなに光ってる看板はラブホのやつしか見たことないぜ。
 見てる分には面白いですが、近所にお住まいの方は本当にかわいそうでならないので、早々に撤去されることを願ってます。イーロン・マスクの自宅前に置いてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?