見出し画像

無限ループ♾️

大好きなgbがKANの「愛は勝つ」をカバーした。

インスタでメンションする企画があったので、切り抜くために思わずじっくり聞く作業をした。

いや、KANはやっぱり天才だわ。
中学生の私に響いた歌詞。
簡単なのに全てが詰まってる。

朝の5時からKANとあの日に戻る旅(笑)

忘れていた名曲見つけた。ライブバージョンで。(注、公式ではない可能性があったのでライブ版は削除しました)


泣いてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
gbよ、このループ作ってくれてありがとう!

さて、KANメドレー聴きながら朝ごはん作るんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?