見出し画像

カルディのおすすめ商品【ぬって焼いたらカレーパン】は本当においしかった!

カルディって、幸せの宝庫ですよね・・・
つい先日、木村拓哉さんがご自身のYouTubeチャンネルで、はじめてカルディへ訪れた動画を配信してました。いろいろ試食しながらお買い物した様子が見れるので気になる方はぜひ観てみてください。
ちなみに、試食したスイカのアイスとパンダ杏仁豆腐をすごく美味しいってかなり気に入ってましたよ。(もちろんお買い上げ)

今回は、カルディコーヒーファームで大人気の絶品アイテム「ぬって焼いたらカレーパン辛口」についてご紹介します。
カレー好きの私にとって、永遠にリピートし続けるであろう大好きな一品です。

【ぬって焼いたらカレーパン】ってどんな商品?

その名の通り、トースト用のスプレッドです。
パンにぬって焼くだけで、カレーパンのような味わいを楽しむことができます。
手軽に調理できるので、朝食やおやつにぴったりです!

まずは食パンにぬって焼いてみる

食パンの片面を焼いた後、焼いてない裏面にぬっていきます。

かなりたっぷりめに塗るのがおすすめです。

割とがっつり塗った方が、カレーパンのようなサクサクとした触感が得られます。
トーストで3分くらい。(時間は機種にもよるので様子を見ながら・・)

6枚切りの食パンで焼きました!

じゃじゃーん!!!おいしそうですよね!
ちょっと焦げ目がつくくらいがちょうどいいです。
増し増しにした方が、カレーパンにより近くなりますよ。

いろいろなアレンジも楽しめる

辛みをマイルドにするためにおすすめなトッピングを紹介します。

①とろけるチーズ

アレンジレシピを見ると多くのひとがとろけるチーズのトッピングを紹介するほどカレーとチーズはもともと相性抜群!
とろーんと溶けるチーズが、サクサクのカレーの風味にばっちり合うんです!
野菜などの副菜と合わせれば、栄養満点の朝食メニューになります。

②目玉焼き

コショウかけすぎな目玉焼きです笑
こっそりですが、目玉焼きの下にはチーズが隠れています笑
休日のおやつにぴったり。お腹いっぱいになります。

半熟で焼いた目玉焼きのトロットロの黄身とカレーがまた絶妙に絡み合って最高です!

購入方法と価格

ぬって焼いたらカレーパン 辛口 110g 税込332円

全国のカルディファームの店舗や、オンラインストアで購入できます。
最近では、オンライン限定のグッズなどもあるのでオンラインショップもちょくちょく覗いてます。

↓今なら期間限定(7/31まで)でお買得価格 298円!!↓

会社帰りにフラッと寄ると、笑顔のスタッフさんが試飲コーヒーをサービスしてくれます。
普段ブラックで飲んでいる私ですが、ここでいただく少し甘めなスィートコーヒーは、一日の疲れを癒してくれるのです。

ぜひ、食の新たな発見のためにカルディに立ち寄ってみてくださいね!

最後までお読みくださりありがとうございました。
Wishing you beauty and bliss,  by ikore…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?