見出し画像

好きなことで生きていく

僕はお洒落をするのが好きです!好きな服を着て、好きなアクセサリーをつけて。『着たい物を好きなだけ着たい。』ファッションに興味を持ち始めてからそう思うようになりました。誰になんて言われようと、自分が着たい服を着る。それがファッションの魅力の一つだと思います。

よく人のファッションを見て『ダサい』という人がいますが、僕はそうは思いません。好きな服を着ることがファッションの醍醐味です。それを否定することは他人にはできないと思います。量産型だろうが、奇抜だろうが、その人の個性であり、良さだと思います。

『誰でもファッションを楽しめる。』そんな世の中になったら良いと思います。そして、そんなアパレルブランドを作ることが僕の目標です。好きなことを突き詰めた結果、そんな目標ができました。

僕がここで伝えたいことは、好きなこと、やってみたいこと、夢、目標。そういったことがあるなら、諦めずにチャレンジして欲しいという事です。それが人生の土台になります。その為にやるべきことが見えてきます。好きなことをしている人は輝いて見えませんか?

『If you can dream it, you can do it.』by Walt Disney

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?