お久しぶりです。

お久しぶりです。
イコマックスです。

マジで久しぶりですね。
2023年一度も記事を書いていなかったです。

記事を書いているのは、2023年12月27日、もう年の瀬ですね。
ひとまず2023年を振り返ってみましょう。

▪️1月〜3月
去年の10月頃から参画していた案件をひたすら頑張っていましたね。
あと所属会社のプロモーション(会社の評価制度的なやつ)があって、ひたすら文章を考えては作って、直してを繰り返していました。
あ、ちなみに僕自身はITコンサルタントという仕事をしています。

▪️4月〜6月
ウチの会社に新卒が17人も入りました。
100人規模の会社なのですが、17人も取りました。やばいですよね。
まあでもにぎやかで、みんな個性があっていい人でした。
それと自社でプロダクトを新しく開発して、その営業活動が始まりました。
5月には展示会に初めて出展をしました。
あと、半月ほどとあるラーメン事業の案件に携わりました。今年参画した案件の中で一番楽しかったかも。

▪️7月〜9月
今日まで参画することになる、とある公共の案件に参画しました。
いわゆる、ザ・公共みたいな案件で、参画当初から大変でした。
システムの予算ばっかり見てました。
今年の夏は一瞬に終わったなー。

▪️10月〜12月
案件がうまくいかず、客先に常駐になりました。
自社に結局3ヶ月ほど顔出さなくなり、ほぼ転職したんじゃないかと錯覚しました。笑
今年一番辛い案件でした。。笑 キツかったな〜。
あ、ちなみにイコマックス30歳になりました。😃
そして今に至ります。

やっぱり日に日に一日、一年が短く感じますね〜。
今この記事を書いていて、今この瞬間を大事にしないとなーと思いました。
自分ギターを弾くのですが、ギターで久しぶりに曲でも作ってみようかな〜。

とりあえず、久しぶりということで、文章を書き殴ってみました。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?